夏より思い出・・・・

ここでは、夏より思い出・・・・ に関する情報を紹介しています。
東京大停電 凄いですね! 東京都内の広い範囲で14日朝、停電が発

生した。東京電力<9501.T>によると、旧江戸川でクレーン船が送電線に

接触したのが原因。NHKによると午前9時の時点で約80万世帯で停

電した。影響は金融市場の一部の取引でも出ており、国債現物取引を仲

介している日本相互証券は取引開始時間を通常より遅らせて9時5分か

らのスタートにしたほか、一部証券会社のコールセンターでも、一時運

営が停止した。

運転手の過失もあると思うが、ニュースで見た「あの線」にそこまで

集中しているとは・・・・怖いです! ほかにもあのような場所が

あるならテロ活動出来ますね!はやくリスク分散をして下さい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalu117311.blog47.fc2.com/tb.php/46-449ad0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
