バットディス の訳です

ここでは、バットディス の訳です に関する情報を紹介しています。
美しいピアノのメロディにハスキー・ヴォイス、楽曲はどれも一度聴い

たら忘れられないほどキャッチー。そんなカナダ出身のピアノ・マン、

ダニエル・パウターの日本デビュー盤。


僕らがイチバン欲しかったあの瞬間はどこにいっちゃったんだろう
葉っぱを蹴り上げる君 魔法はなくなっちゃったね
君の青空はどんより曇っちゃったって みんなは言う
君の情熱はどっかにいっちゃったってさ
でも僕はそんなの気にしないよ

またサイテーな事に出くわすのを 君はただ見ているだけ
コーヒー持ったまま作り笑いなんかしちゃってさ
人生なんてずっと止まったまんまだと君は言う
もうすっかり疲れ果てちゃってるんだね
そんなこと続ける必要ないのに

今日はサイテーな日だったから
君はまたちょっと落ち込んじゃって
それを紛らわそうとして 悲しい歌を歌う
君は言う もう何もわからないよと
僕に嘘なんかつくなよと
そうして君は本当のキモチを隠して笑顔で働く
サイテーな日だったのに
でもカメラには写っちゃってるよ
またすぐ元気になるよ そしたら何も気にならないさ
サイテーな日だったね
もうほんとサイテーだった

そうだ 君には青い空とお休みが必要だよ
みんなは笑って 何言ってんだ?って言うかもしれないけど
そんなの気にしなくていいさ

(うん やっぱお休みだよ!)

ときどき追い込まれてヤバイことになるときもある
そして何もかもがうまくいかないことも
でも君はそれをどうにかしようとはしなかったんだ わかってるでしょ
何とかできたはずなのに きっとさ
そうだろう?

そうだよ あの情熱はどこにいっちゃったんだ イチバン必要なときに
君と僕の
君は葉っぱを蹴り上げる 魔法はなくなっちゃったね

サイテーな日だったね
サイテーな日だった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalu117311.blog47.fc2.com/tb.php/42-cf5932c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
