2006年05月

ここでは、2006年05月 に関する情報を紹介しています。
注目銘柄は5月に施工された新会社法関連銘柄です。

たのブログに書いてあり興味を引かれたので調べました!

新会社法の一部に決算書が変更になりました。

新会社法特需銘柄3社
注目銘柄は本日もお休みです。

オリエンタルランドがクッキー回収!???

一様月曜日の株チェックだね!まあコノクライだよ株価には影響しない

と思いますが・・・(残念)

クッキーに食品衛生法で使用が認められていない酸化防止剤t―ブチル

ヒドロキノン(TBHQ)が含まれていたため、回収すると発表した。

「ダブルチョコレート・クッキー」(15個入り、700円)。ディズニーの

キャラクターの絵柄が印刷された紺色の紙箱に入っている。今年2月から

約3万7000箱が販売された。

注目銘柄の掲載はおやすみだ!

しかしGW天気よくて最高~~なんで俺は今埼玉なわけ!

株で儲けてHAWAIIのだったのに!!!

むなしくブログの更新ですか?

つまりません!!!!

見てください⇒ロングテール現象

アマゾンはいいよ!本屋にいくとなぜか出版社別に陳列されてるから

探すの大変なんだよ!作者別にしろ!!ユーザに取ったら出版社別

なんか探しずらいだけ!叫び=~~~
美しいピアノのメロディにハスキー・ヴォイス、楽曲はどれも一度聴い

たら忘れられないほどキャッチー。そんなカナダ出身のピアノ・マン、

ダニエル・パウターの日本デビュー盤。


僕らがイチバン欲しかったあの瞬間はどこにいっちゃったんだろう
葉っぱを蹴り上げる君 魔法はなくなっちゃったね
君の青空はどんより曇っちゃったって みんなは言う
君の情熱はどっかにいっちゃったってさ
でも僕はそんなの気にしないよ

またサイテーな事に出くわすのを 君はただ見ているだけ
コーヒー持ったまま作り笑いなんかしちゃってさ
人生なんてずっと止まったまんまだと君は言う
もうすっかり疲れ果てちゃってるんだね
そんなこと続ける必要ないのに

今日はサイテーな日だったから
君はまたちょっと落ち込んじゃって
それを紛らわそうとして 悲しい歌を歌う
君は言う もう何もわからないよと
僕に嘘なんかつくなよと
そうして君は本当のキモチを隠して笑顔で働く
サイテーな日だったのに
でもカメラには写っちゃってるよ
またすぐ元気になるよ そしたら何も気にならないさ
サイテーな日だったね
もうほんとサイテーだった

そうだ 君には青い空とお休みが必要だよ
みんなは笑って 何言ってんだ?って言うかもしれないけど
そんなの気にしなくていいさ

(うん やっぱお休みだよ!)

ときどき追い込まれてヤバイことになるときもある
そして何もかもがうまくいかないことも
でも君はそれをどうにかしようとはしなかったんだ わかってるでしょ
何とかできたはずなのに きっとさ
そうだろう?

そうだよ あの情熱はどこにいっちゃったんだ イチバン必要なときに
君と僕の
君は葉っぱを蹴り上げる 魔法はなくなっちゃったね

サイテーな日だったね
サイテーな日だった

