2006年04月

ここでは、2006年04月 に関する情報を紹介しています。
公務員の中途採用はどんどんした方がが良いよ!フリターを減らす為

にじゃなくて!住民へのサービス向上やもう少し民間企業の風を

入れた方が絶対国民の為、になると思う。当然がんばっている自治体も

あるがまだまだだね!!!!


公務員中途採用を拡大=就学機会提供も、格差是正で-安倍会議素案

 政府は28日午後、首相官邸で「再チャレンジ推進会議」(議長・安

倍晋三官房長官)を開き、格差是正策の素案をまとめた。フリーターな

どを減らすため、公務員の中途採用枠を拡大するほか、政府系金融機関

を活用した再起業支援制度を創設する。経済力の乏しい家庭の子供への

就学機会提供にも取り組むとした。

注目銘柄→エスペック(6859) 5/1買いです。!
明日の注目銘柄はずばり 日鍛バルブ(6493) 4円増配と新工場の本稼動

順調といい感じできてます。


前田建設の子育てサポートプランいいですね!こんな会社がドンドン増えて欲しいですね!

前田建設工業は本人や配偶者の出産・育児が理由で退職した社員を再雇

用する制度を導入した。退職時の勤続年数が満3年以上の元社員が対象。

退職後5年以内なら再雇用を申請できる。仕事と育児を両立しやすい環境

を整えて、優秀な人材の確保を目指す。

 新制度「子育てサポートプラン」の雇用期間は3カ月以上1年以内の有

期雇用で、契約社員の扱いになる。契約満了後も本人が希望すれば勤務

を続けられるほか、正社員への登用試験も受験できる。復職後は通常の

勤務形態、1日の勤務時間を短縮できる短時間コース、1週間の勤務日数

を減らせる非常勤コースの3種類から選べる。
今週買った本ですが、面白くはまってしまいました。

株取引もいいですが、たまには頭休めに読んでみてください!

「一九六一年、衛藤一家は希望を胸にアマゾンへ渡った。しかし、彼らがその大地に降り立った時、夢にまで見た楽園はどこにもなかった。戦後最大級の愚政“棄民政策”。その四十数年後、三人の男が東京にいた。衛藤の息.」


4/3~の注目銘柄

ポスフール(7512)、前期5円配

ニッセイ(6271)、今期1.5円増配

松坂屋(8235)、前期2.5円増配

永田くんやっと辞職してくれたね!とっと問題発覚時に潔く辞職してれ

ば良かったのにだから嫌いだよ!民主党は嫌いではないのですが・・

前原さんをミチずれにして~~馬鹿!

伝説の投資家ジム・ロジャーズ来日講演DVD

長期的に、短期的に、日本は、世界は、どうなるのか?


詳細は今すぐ ココをクリック!



