ぼやき・・

ここでは、ぼやき・・ に関する情報を紹介しています。
今週買った本ですが、面白くはまってしまいました。

株取引もいいですが、たまには頭休めに読んでみてください!

「一九六一年、衛藤一家は希望を胸にアマゾンへ渡った。しかし、彼らがその大地に降り立った時、夢にまで見た楽園はどこにもなかった。戦後最大級の愚政“棄民政策”。その四十数年後、三人の男が東京にいた。衛藤の息.」


今日は天気も良かったですね!

3/27~は配当と優待狙いでまた買いに行きます。

ちなみに10万円以下の株でも結構優待している銘柄あるからいいと思う

よそんなに短期間ならリスクも低いしね。

このサイトを参考にしました。 「10万円以下で賢く買おう

ちなみにこのサイトの注目銘柄はかんりヒット率高いよ!

実践的な投資の勉強をして、プロの投資家になりませんか?

「えっ」

プロという表現に驚きましたか? もう、引いてしまいましたか? それとも、ワクワクしますか?

でも、そんな大層なことではないのです。単純で当たり前の話、あなたが、お金を儲けるために1万円の投資(運用)を始めたら、もう、あなたは、プロの投資家です。そう、お金を儲けるのですからプロでしょう。

資産運用先進国の米国では、自分の将来の資金獲得の為に、90%以上の家庭が金融商品を利用しているといわれています。国に頼っているばかりでは、裕福な余生を過ごせないことを自覚しているのでしょう。

投資はあなたの人生を180°変えます。
The investment changes your life by 180°.

■速報■継続して成功する投資家になりたい方、投資(運用)で資産を増やしたい方へ、
緊急特別レポート、超越的ノウハウを公開!
ゼロから1,000万円を稼ぐ、あなたの収入を複数にする。
~実践投資家入門講座~。
詳しくは、今すぐこちらから→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDRID+G7GXH6+BXG+60WN7


スカイマークエアラインどうなってるのよ!点検してないの頼むよ!9ヶ月間も点検忘れて運行とは・・・今日の野球でアメリカの審判の判定より問題だよ!コラッ!コラッ!
あたり前だけど本日から株価が下がってます!どんどん下がれ下がれ!
不祥事銘柄~~~~そして時期みて買い買い買い!ここしばらく株価チェックだよん・・・
こんばんは、naluです。永田君(議員)なんなんだ君は、ついこの間ま

ではあんなに元気良かったのに・・「電子メールが本物である立証が困

難であることを認めた。」そして入院か?馬鹿か君は!永田君!しっか

りしてくれよ 辞めたまえ潔く

東京都、ヒューザーの宅建業免許取り消し 当たり前だよ!小島君

大体マンションの偽装ばっかり取り上げられているいるが!けしからん

よ!分譲住宅や注文住宅でも手抜き工事等で苦しんでいる住民がいっぱ

いいるんだよ・・・この際そちらも取り上げて叩け!悪質業者!


